コメントにはログインが必要です
Yukiton
イメージ図


どらら
最近、3dプリンターを購入したばかりのものです。部屋の中のサボテンに水をあげるのに、コップを使っていたのですが、このじょうろを印刷させてもらいました。部屋に置いていてもオシャレなので、とってもいい感じですありがとうございました!
Yukiton
どららさん、コメントありがとうございます。
オシャレ、嬉しいです。無駄を削ぎ落として形状を作ったので、向きによってはただの正方形とか よく分からない立方体に見えるようにしています。
使われてみて、改善したほうがいいポイントがあれば、ご指摘ください。
コメントを投稿してみませんか?
新規登録
またはログイン
同じユーザーの作品
関連投稿
三角コーンの形をした携帯電話のスタンドを作りました。机の上の存在感がすごい携帯スタンドです。サポート材は不要です。プリント時間は、インフィル15%、プライムタワ…
Created By
すがも
出品数 26
リクエストボード:スティックシュガー入れ(蓋)です。全体の大きさ:Φ46mm×180mm本体部品:Φ46mm×60mm机上設計のみです。
Created By
Ten
出品数 76
リクエストボード:スティックシュガー入れ(本体)です。全体の大きさ:Φ46mm×180mm本体部品:Φ46mm×120mm机上設計のみです。
Created By
Ten
出品数 76
PLA/サポートなし・ラフトあり/3H造形(3点セット)【コメント】イヤホンケーブル2mを巻き取ることができます。円筒に軸を通し、つまみ蓋と軸を接着してください…
Created By
ロート
出品数 9








