SharpAQUOSsense4(SH-M15)に直接フィンガーリングを取り付けたくないので、フィンガーリングを取り付けるためのカバーを作りました。実際に使って…
出品数 13
ダイソーなどに売ってるセラミック製の普通のピーラーの刃を使って、左利き用の果物ピーラーにするものです。サイズはstlファイルをDLして確認ください。もともとは数…
出品数 13
7月に投降したエアーマット型空気入れが大正解で、その時にスタッフの方のコメントで「アタッチメント変えれば他のものに使える」といったアドバイスをいただき、作りまし…
出品数 13
ペットボトルをおもりにして吊るすためのキャップです。シート物を干すときに安定させるために造りました。(テントやタープなど)ですので、キャップの密閉性は考えてない…
出品数 13
息の吹き入れる方式のUnigearエアマットですが、ちょっとやりにくいので、漏斗を作ってみました。持ち運びを考慮して、2パーツ構成にしたのですが、必要なかったか…
出品数 13
息の吹き入れる方式のUnigearエアマットに、カーマで買った安い空気入れで空気を入れるためのアタッチメントです。
出品数 13
セリアに売ってる缶箱を使って、ローソクケースにするためのものです。ABSで作ったものは問題なく使えてます。使わないときはケースに収まります(ABSなら柔軟性高い…
出品数 13
少し小さいサイズや側面に操作スイッチのあるタブレットを、タブレットフォルダー(タブレットアーム)に取り付けるためのジグです。いろんなフォルダーがあると思いますの…
出品数 13
CB缶を縦にスタックして2本、カバンに入れるためのツールです。空に近づいて、交換用と2本を持ち出すとき、カバンに縦に入れたいときに使います。これだけでは少し緩い…
出品数 13
100円ショップのセリアに売っているミニバーベキュートングを閉じた状態で収納するためのクリップです。
出品数 13
Fire-MapleヒートエクスチェンジケトルFEASTXT10.8Lにマグカップと小物を入れて蓋をするための首上げ収納ツールです。持ち運び・収納用です。
出品数 13
アコースティックギターのサドルを削るための固定治具です。自宅にバイスなどがある方は不要かと思います。サドルは74mmx3mmまでを想定しています。取り付けには六…
出品数 13
大量に必要とするなら市販のものを購入したほうが便利ですが、3~4個足りない!ってときは作れば安あがりです。そんなに時間もかかりません。SingleExtrude…
出品数 13
  • «
  • 1
  • »