ノギスです

仕事でも使ってます、150mmまで計測可能なノギスです。 スケールはあわせてますので、実用も可能(なはず…)です(^^ 細かいネジの作りこみもあります。
コメントにはログインが必要です
一瞬普通の製品の画像かと思いました!wwすごい作りこみですね。 モデラボFacebookにて紹介しました!! https://www.facebook.com/3DModeLabo
うおーノギスだ!ミニチュアもつくれますね
リアルですね、驚きました。
コメントを投稿してみませんか?
またはログイン
関連投稿
以前作ったハムスターハウスの夏用です。色々穴が開いていて涼しい仕様です。
Created By ME-らぶりぃ
出品数 9
三角コーンの形をした携帯電話のスタンドを作りました。机の上の存在感がすごい携帯スタンドです。サポート材は不要です。プリント時間は、インフィル15%、プライムタワ…
Created By すがも
出品数 26
リクエストボード:スティックシュガー入れ(蓋)です。全体の大きさ:Φ46mm×180mm本体部品:Φ46mm×60mm机上設計のみです。
Created By Ten
出品数 76
リクエストボード:スティックシュガー入れ(本体)です。全体の大きさ:Φ46mm×180mm本体部品:Φ46mm×120mm机上設計のみです。
Created By Ten
出品数 76