こんにちは!
北澤です。

今回は

motti 様の

スマホスタンド(円)

を造形しました。
※クリックするとページへ飛べます。

スマホで動画を見るときなど、画面に角度があると見やすいですよね。
スタンド機能付きのスマホカバーやスマホリングを使っていたこともあるのですが、個人的に使いづらく、長続きせずに外してしまっています。
こちらのスマホスタンドは形もアートのようで格好良いです!


造形・使用

motti様曰く、結構角度がある為、手元に近いところにあるときはとても見やすいとのこと!
画面手前側の引っ掛かりが結構たれやすいので、ニッパーなどで綺麗にしてあげる必要があるとも明記してくださってあります。

注視していましたが、きれいにサポートが入り、パキパキとスムーズに取り外すことができました。

早速みんな大好きこたつの上に置いてみます。
最初は「画面が思ったより上を向いているな・・・」と思ったのですが、motti様の仰る通りに手元に置くととても見やすい!

せっかくなので、これまでに造形した作品を何点か配置し、快適空間を作ってみました。
付箋を挟んであるのは・・・いそぷろ様の夏の思い出をネジアタマに・・・
ペンを置いてあるのは・・・神原Θ友徳@tomo1230様の男のロマン!M流武将ペン置き【改】
コースターは・・・温泉湯豆腐様の家紋シリーズ

こたつに入りながらパソコン&スマホ。
そして手が届く場所にメモとドリンク・・・
快適すぎてここで一日過ごせそうです。

大人が快適に過ごしていれば子供も真似したいわけで・・・
えきちょう様のニンテンドースイッチホルダーを置き、ゲームコーナーにすると、早々に乗っ取られました。

皆様のおかげで出来上がった快適空間、親子で仲良く使っていきたいと思います。

~おまけ~

手元を見ることが多い料理中、スタンドにスマホを置いてレシピを映しておけば、サッと確認出来て重宝しそうです。
いつも目分量な私に最適!


さいごに

motti

スマホスタンド(円)

素敵な作品をありがとうございました。
他にはないデザインでお気に入りです。
大切に使わせていただきます。

またの投稿を楽しみにしております。