アボクマ

アボガドは2万トンが輸入らしく国内での生産がわずか数トンだそうです。そんな中北海道の神内ファームさんがアボカドの低木仕立てに成功しました。↓ http://www.agrinews.co.jp/modules/pico/index.php?content_id=29398 北海道という寒い土地でもハウス栽培を可能にしたことに感銘を受けご当地キャラを勝手に作成しました。 北海道=クマというイメージなのでスキャンして変形したアボカドにクマの顔をつくってみました。神内ファームさんのご当地キャラとして使っていただければ幸いです。
コメントにはログインが必要です
勝手にご当地キャラ部門 上位10作品 入りおめでとうございます!! http://monoist.atmarkit.co.jp/mn/articles/1504/03/news014.html
明和電機 土佐社長の評価コメントを代理投稿します⇒「アボカドとクマ……。なぜそれを組み合わせる。しかも種がない。この発想はかなり飛んでます」
ありがとうございます。 土佐社長からそのようにいっていただけるとは恐縮です。次も頑張ります(^-^)v
コメントを投稿してみませんか?
またはログイン
同じユーザーの作品
こわいとよく言われます。。実際こわいです。富有市が柿が名産なのでそこで。
Created By kokko
出品数 9
アクセサリーにどうぞ。ちょっと先端細いので気持ち大きめのプリントをお勧めします^^
Created By kokko
出品数 9
部門違うのですがとりあえずブロッコリーネタで。東京都内の生産量は立川市が一位らしいので立川市のキャラクターで。
Created By kokko
出品数 9
息抜き用ZBRUSH4R7がほしい。。。
Created By kokko
出品数 9
関連投稿
VoxlabAquilaX2に3dtouchを付けオートレベリング化しましたどのサイトを見ても3Ⅾtouchの上下調整が出来るヘッドが無かったので自作
出品数 19
今まで削れなかった物が、削れるようになったくらい効果あり
Created By でんでん
出品数 24
【得意分野かも】他の個所も準備中です。鉄の切削には、まったく強度不足だったので補強部品を作りました。これで、テーブルの傾きも同時に解決します。サポート付きです、…
Created By でんでん
出品数 24
板カムのお勧めです。https://modelabo.net/article/4967
Created By 初瀬野リン
出品数 38