コメントにはログインが必要です
なを@モデラボの輪広げたい
こんにちは。
肉まんが美味しい季節になりましたね。
ふっくらした感じが出てますね。

初瀬野リン
美味しい肉まん食べたいですね。
あつあつふわふわ、冬の夜のコンビニを出る気分、最高😄
コメントを投稿してみませんか?
新規登録
またはログイン
同じユーザーの作品
関連投稿
三角コーンの形をした携帯電話のスタンドを作りました。机の上の存在感がすごい携帯スタンドです。サポート材は不要です。プリント時間は、インフィル15%、プライムタワ…
Created By
すがも
出品数 26
リクエストボード:スティックシュガー入れ(蓋)です。全体の大きさ:Φ46mm×180mm本体部品:Φ46mm×60mm机上設計のみです。
Created By
Ten
出品数 76
リクエストボード:スティックシュガー入れ(本体)です。全体の大きさ:Φ46mm×180mm本体部品:Φ46mm×120mm机上設計のみです。
Created By
Ten
出品数 76
PLA/サポートなし・ラフトあり/3H造形(3点セット)【コメント】イヤホンケーブル2mを巻き取ることができます。円筒に軸を通し、つまみ蓋と軸を接着してください…
Created By
ロート
出品数 9











