扇子ホルダー

暑がりな私は夏場は扇子を持ち歩くのですが意外とかさばるんですよね。 鞄にしまうとすぐ取り出せませんし・・・ そんな中ダイソーで軸が金具製の扇子をみつけて思いついたので作ってみました。 実際は昨年作ったのですが熱くなってきて思い出したので投稿しますw ズボンのポケットやベルト等にかけると使いやすいです。 PLAで作るつもりで設計してあるのでPLAはもちろんですがPETGのほうが使いやすいかもしれません。
コメントにはログインが必要です
たかっしー。さん 投稿ありがとうございます。  管理人の藤森です。 とても嬉しいです。 これは、、良いですね。 早速造形させていただきます。 またの投稿おまちしております。
はじめまして、なをと申します。 ありがとうございます! こちらのモデルで記事を書かせていただきました。 扇子の形状が違いましたが、カバンの中で行方不明にならずにすみました。 よろしければTOPICSをご覧ください。 https://modelabo.net/article/854
コメントを投稿してみませんか?
またはログイン
同じユーザーの作品
某通販サイトで見つけたサイコロを丸パk…リスペクトしたものになりますw多色プリント用データになります。スライサーソフトで色を塗ってプリントしてください。本物はこ…
Created By たかっしー。
出品数 68
以前投稿したStackableBoxesシリーズの深さを半分にしたハーフサイズコンテナ風BOXです。各サイズ重ねられるようになっています。
Created By たかっしー。
出品数 68
以前投稿したStackableBoxesシリーズの深さを半分にしたハーフサイズコンテナ風BOXです。各サイズ重ねられるようになっています。
Created By たかっしー。
出品数 68
以前投稿したStackableBoxesシリーズの深さを半分にしたハーフサイズコンテナ風BOXです。各サイズ重ねられるようになっています。こちらは75✕75✕3…
Created By たかっしー。
出品数 68
関連投稿
以前作ったハムスターハウスの夏用です。色々穴が開いていて涼しい仕様です。
Created By ME-らぶりぃ
出品数 9
三角コーンの形をした携帯電話のスタンドを作りました。机の上の存在感がすごい携帯スタンドです。サポート材は不要です。プリント時間は、インフィル15%、プライムタワ…
Created By すがも
出品数 26
リクエストボード:スティックシュガー入れ(蓋)です。全体の大きさ:Φ46mm×180mm本体部品:Φ46mm×60mm机上設計のみです。
Created By Ten
出品数 76
リクエストボード:スティックシュガー入れ(本体)です。全体の大きさ:Φ46mm×180mm本体部品:Φ46mm×120mm机上設計のみです。
Created By Ten
出品数 76