オリーブの実の種を取る装置 左側

オリーブの実の塩ゆでを買ってきたけど、オードブルで出されるように種を取りたい! と思った時に作った調理用冶具です。 しかし、20粒くらい取ったらピンが折れました。 こちらは左側のピン パーツです。 筒パーツはこちら https://modelabo.itmedia.co.jp/5336/
コメントにはログインが必要です
コメントを投稿してみませんか?
またはログイン
同じユーザーの作品
オリーブの実の塩ゆでを買ってきたけど、オードブルで出されるように種を取りたい!と思った時に作った調理用冶具です。しかし、20粒くらい取ったらピンが折れました。ピ…
Created By Ghz2000
出品数 2
関連投稿
以前作ったハムスターハウスの夏用です。色々穴が開いていて涼しい仕様です。
Created By ME-らぶりぃ
出品数 9
三角コーンの形をした携帯電話のスタンドを作りました。机の上の存在感がすごい携帯スタンドです。サポート材は不要です。プリント時間は、インフィル15%、プライムタワ…
Created By すがも
出品数 26
リクエストボード:スティックシュガー入れ(蓋)です。全体の大きさ:Φ46mm×180mm本体部品:Φ46mm×60mm机上設計のみです。
Created By Ten
出品数 76
リクエストボード:スティックシュガー入れ(本体)です。全体の大きさ:Φ46mm×180mm本体部品:Φ46mm×120mm机上設計のみです。
Created By Ten
出品数 76