シャンプーシャワーヘッド

みなさんはシャンプーを泡立てるのが手間だなぁと思った事はありませんか。10年後も今と同様にいちいちポンプを押してシャンプーを出していると思いますか。 これは、シャワーヘッドとホースの間に投稿部品をネジ締結し、側面にシリコンホースを繋ぎ、そのシリコンホースの先をシャンプーボトルを入れると、負圧によりシャンプーを吸い上げシャワーヘッドから泡立ったシャンプーが出ます。出るはず。 家の3Dプリンターが不調なので試してはいませんので、あくまでコンセプトとして投稿します。
コメントにはログインが必要です
コメントを投稿してみませんか?
またはログイン
同じユーザーの作品
日本文様の雷文を形どったランプシェードです。
Created By ichiro
出品数 3
パーリンノイズを用いてデザインしたタイルです。
Created By ichiro
出品数 3
関連投稿
以前作ったハムスターハウスの夏用です。色々穴が開いていて涼しい仕様です。
Created By ME-らぶりぃ
出品数 9
三角コーンの形をした携帯電話のスタンドを作りました。机の上の存在感がすごい携帯スタンドです。サポート材は不要です。プリント時間は、インフィル15%、プライムタワ…
Created By すがも
出品数 26
リクエストボード:スティックシュガー入れ(蓋)です。全体の大きさ:Φ46mm×180mm本体部品:Φ46mm×60mm机上設計のみです。
Created By Ten
出品数 76
リクエストボード:スティックシュガー入れ(本体)です。全体の大きさ:Φ46mm×180mm本体部品:Φ46mm×120mm机上設計のみです。
Created By Ten
出品数 76