こんにちは!
北澤です。

今回は

だにえる・ふらはてぃ様の
アウトドアケトル収納用オフセッタ

を造形しました。
※クリックするとページへ飛べます。

Fire-Maple ヒートエクスチェンジケトルFEAST XT1 0.8Lにマグカップと小物を入れて蓋をするための首上げ収納ツールです。
持ち運び・収納用です。

アウトドアケトル、我が家にもあります!
登山・キャンプに欠かせないアイテムです。
特に登山の時は、荷物をいかにコンパクトにするかが重要ですので、この収納用オフセッタが使えたらとても便利!
投稿者様のケトルとメーカーは違うのですが、サイズは合いそうな気がします。


造形・使用

綺麗に造形できました。
早速セットしてみたいと思います。

我が家のケトルとお気に入りのカップです。
オフセッタのどちらを上にしても収納できそうだと思い、向きを変えてセットし様子を見ると・・・。
上の写真は蓋が少し沈んでいますが、オフセッタの枠に収まっています。
下の写真では、切れ目の間隔が詰まって、蓋にピタッと合いました!しっかり押さえられている感じもあります。
このケトルには、下の状態で使うのが良さそうです。
上下どちらでも使用可&切れ目がある事で、ある程度までのサイズに対応できますね。

収納袋に入れても影響なく、コンパクトに収納できました。
これは登山に持っていくのに具合が良さそうです!

山の上で一息つくのを楽しみに、リュックに詰めます。


いざ、お山へ!

登山スタート。
素晴らしい景色を皆様にも・・・。



無事目的地に着き、ケトルとカップを広げます。
たくさん歩いた後の一杯は格別ですね。

使い終わった後はサクッと収納。

疲れが溜まっている時に手間なく片付けができるのは有難い!

登山と相性バッチリなアウトドアケトル収納用オフセッタでした。
次も必ず持っていきます!


おまけ

~モルゲンロート~
早起きした人の特権☆


さいごに

だにえる・ふらはてぃ

アウトドアケトル収納用オフセッタ

素敵な作品をありがとうございました。
またの投稿を楽しみにしております。