こんにちは。3Dプリンター初心者の “なを” です。
皆様の投稿のおかげでこうして記事が書けます。
ありがとうございます!


今回はkomeya65様のCLEVER CLOVERです。

こちらです。

画像から投稿ページに飛べます。

シロツメクサではないようですが、カタバミでしょうか。白のカタバミは見たことがないので美しいな~と思って見ています。生花とともに造形物を撮影するのもおしゃれですね。

ただのオブジェではありません

うっかりな私は「クローバークローバー」だと思っていましたら、「クレバークローバー」です。

逆さゴマというと、正の位置からくるんと逆さまになる印象が強かったので、まずはこの向きで回してみました。よく回りますが、逆さまにはなりませんでした。
ですよね、と思いながら茎が下になるように回してみました。

なんとか撮影成功(?)です。
よく回ります。子どもでも上手に回します。

クローバーだし、色を塗ってみよう

白いままでもクローバーですが、ちょっと色を塗りたくなって、少しやすりをかけてマニキュアを塗ってみました。

色に見覚えがありますか?気のせいではありません。その通りです。

白も好きですが、鮮やかな色は明るい気持ちになります。
子どもが毎日回しているのを見ると、うれしくなりますね。回しては、じーーーっと眺めています。komeya65様もおっしゃっていますように、色違いで用意してみると楽しそうですね。

最後に

komeya65様、素敵なデザインをありがとうございます。
遊ばないときにも目が楽しくていいですね。
新たな投稿をお待ちしております。

使用プリンタ:サンステラ社UP300
フィラメント:ABS・白
積層ピッチ:0.25
フィルタイプ:20%
品質:ノーマル